単純な気温差

まだまだあったりするねー。
先月とか今月頭に比べたら全然減ってきたけど。
でもとにかく昼間は暑い。
もう クールビズ開始かもしれないレベル。

いまは夕方以降がめっちゃ涼しい。
車乗ってるときに窓開けて走るの最高。

仕事終わったーって感じがしてテンションも上がるってもんよ。

明日から世間的にはGWとかいう聞いたこと無い単語の期間に
入る人も多いと思うけど、そんな期間は母親のお腹の中に置いてきた。


・・・学生に戻りてー!!!!!
学生時代なら10連休だったのに・・・。

ここ数日はFF14やってると部屋が熱気がしんどってなることも
ちょっとずつ出てきたし、そろそろ扇風機ありかもなあ。
やっぱ快適な部屋でゲームしたいし。
小型の冷蔵庫も夏までには買いたいな。
部屋から出ずに冷えたジュースを飲める。最高でしょ。

3月

2月は終わり3月に突入しました
お昼頃には少し暖かくなったかな?
と感じることも多くなってきた気がします。

ですが、まだ早朝や夜は冷え込みますね
もう少し暖かくなれば本格的な春でしょうか。

春は忙しくなる方も多そうですね
ゲームも新作が多く出てくる時期でしょうか
新しいゲームばかりでなく、昔ながらのゲームも好きです。
例えば今やっているゲームですとラグナロクオンライン

職業やキャラも豊富で、遊んでいる方もたくさん居ます。
長い間、続いているゲームでここまで盛り上がっているオンラインゲームは
他にはあまり見ない気がします、なので安心?して本気プレイ出来ちゃいます。

ササイナコト

最近おうちで見た映画は、「きっとうまくいく
インドの映画。けっこう当時宣伝してたから知ってる人も多いと思いのでは
ます悪い点は、長いところ…ミュージカルシーンがやたら長いんです。
まあアマゾンで見てるから飛ばしましたけれども。
でも、ストーリーなど丁寧で主人公と友たちの個性もよく描かれていた。主人公(?)はずーっと学校に反発して学長と犬猿のなかなのに、最後のどんでん返しで和解できた。ストーリーは小説のように長い。卒業後の人生まで描かれているから。中途半端さはまったくない。インドでは超ヒット映画らしい。
スピルバーグ監督も大好きな映画らしい。
ところで、最近やってるゲームは、「TERA」だ。結構度派手なアクションが多い。まだボスと対峙してはいないけど、このままのペースだと強い武器や防具を買うのに時間かかるから、手っ取り早くRMTで通貨を買ってみようと思う。ゲーム漬けにはなれないし、適度にほかの趣味も楽しみたいし、お出かけも好きだから。