ゲームとアニメの声優さん

前回に続いて声優さんの話になってしまうんですけど、最近見てる「デキる猫は今日も憂鬱」ってアニメがあるんですけど、主人公の声めっちゃいいな~~って思って、ふと調べてみたら石川由依さんだったww
ちなみにこのアニメ3週目ぐらいですwwwほのぼのとした感じだからめちゃくちゃ見やすいんですよね・・・。

石川由依さんといえば、アニメだと進撃の巨人のミカサだったり、ヴァイオレットエヴァーガーデンの声してますよね~。
なんで気づかなかったんだ・・・。ww
あとは最近はハマってる原神のキャラでもVCを担当してました。
声優さんってほんと声の幅広すぎてすげ~~~ってなりますよねww

今日は午後から雨が降ってるので、のんびりとアニメ鑑賞会でも始めようと思います。
ゆびさきと恋々は前に漫画を見たことがあったのですが、アニメが始まったということでちょっとずつ見始めています。
なんかめちゃくちゃ絵がふんわりしてる感じで好きなんですよね~。
あと、自分の中の忘れかけてたきゅんが・・・www

少年漫画系を主に見てるけど、たまにはこういうのもよい刺激になっていいかもしれませんねww
ばちばちのアクションももちろんいいんですけどね。。。かっこいいし。。。

では今からアニメタイムのはじまりはじまり~~。(あとでゲームもしようww)